2012年12月17日

気ぜわしいですね

気ぜわしい季節になりましたね。

今日は日曜日でどこへいってもこんでますね。

お子さんのいらっしゃる家族はクリスマスよう?

荷物をいっぱい持っていました。

子供がおおきくなるとクリスマスも縁がなくなっていまいました。

クリスマス、お正月も関係なくいつもと変わらない時間だけが過ぎていきます。

寂しいような楽になったような・・・・・・


女性、ニューハーフ専用にウィークリー・マンスリーマンションをやっています。
若狹の波の上ビーチから徒歩30秒お部屋の窓からも見えますよ。

それになんと保証人なしですから、空いていると契約して即入居できます。
只今入居者募集長





Posted by 牧志のかっきー at 01:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。