2013年01月20日

デジタルカメラ

デジタルカメラ


デジタルカメラ初めてますが、ムズカシーぐすん

太陽が当たっているところをどのようにとったらいいのかはてな

評価のほどお願いします。




Posted by 牧志のかっきー at 23:33│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
トモと申します。

私も今月からウィークリー&マンスリーの運営に関わることになりまして、色々と勉強させて頂こうと思い、沖縄のウィークリーマンションのブログを探していたらこのブログにたどり着きました^^

ぼくもデジカメの扱いに四苦八苦しています。

これから定期的に訪問させて頂きますね。
今度ともよろしくお願い致します。
Posted by トモ at 2013年01月28日 12:29
ありがとうございます。

返事遅くなりましたm(_ _)m

いろいろあってなかなかぶろぐ開く気分になれなくて、でもちょっとずず解決してきました。

マンスリー今沖縄は多くてお互いに大変かもね。いい情報ありましたら教えてね。

デジカメ楽しいが難しィー
Posted by 牧志のかっきー牧志のかっきー at 2013年01月31日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。