2013年08月02日

ピッタっとくっついてはなれません

今日の最高気温35度だそうです。

なんか沖縄も今年は温度高いですね

(;^_^A(;´Д`Aって言っても涼しくなるわけもありません。

今日の紹介品

ぴたっとついたまま剥がれません。

車の中で重宝しています。
ピッタっとくっついてはなれません

ガラスに携帯をつけてみました。
¥500
ピッタっとくっついてはなれません



子供が喜んで歯磨きしてくれそう
¥600
ピッタっとくっついてはなれません



可愛い傘を紹介します。
使わないときはバックにかけてストラップ((^O^)
¥3675
ピッタっとくっついてはなれません
ピッタっとくっついてはなれません


手作り作家さん常時募集してます。

雑貨あいらんど
住所 那覇市牧志2-9-46
☎  867-3115
営業時間 PM1:00~PM7:00
定休日  月曜日



Posted by 牧志のかっきー at 17:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。