2013年08月13日

8月13日の記事

昨日お休みでしたので浜比嘉までドライブ行ってきました。

塩工房があったので覗いてきましたが、塩って手間暇かかるんですね。
簡単に作ることもできるようですが、やっぱり塩分が強くなってタダしょっぱいだけ、

お勧めの塩大粒塩できるのが少なくて1年にできるのが10キロあるかな?
8月13日の記事

カルシュウムを多く含んでいて甘さが感じられました。
ちなみに50ブラムで300円
取れるのが少ないので浜比嘉まで行かなくlては手に入りません希少価値のお塩でした。

社長さんが向かって左の方です。
8月13日の記事




Posted by 牧志のかっきー at 15:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。