2013年09月28日

来月のお店の予定

最近涼しくなってきましたね。
食欲の秋になりますので注意しましょうね(笑)

来月から作家さんにお願いして実演販売を始めます。
10月はパワーストーン
作家さんの話です。 自分の作ったパワーストーンで幸せになっているのをみると、
沢山の人が幸せになってくれると嬉しいなぁー
10月10日、17日24日(木曜日)
pm5時〜pm7時


11月がスクラップブッキングと結書のコラボ
写真わカラフルなペーパーでレイアウトしてそこに癒し文字で心に残った言葉を添えます。
この文字がまたほのぼのとしていい味が出ているんですよ。
百聞は一見に如かずぜひ見て欲しいです。
11月9日(土曜日)
pm3時〜pm7時
忘れないように予定表にいれててね。
ちなみにスクラップブッキングと結書のコラボ
今週の日曜日北中城のあやかりの杜でもやってますので近くの方は言って見て、
癒しをテーマにしてますので癒されたい方必見です

11月はザルツブルクでくりすますの飾り付けとサンキャチャのイベント予定してます。
日にちが決まりましたらお知らせします。


同じカテゴリー(お店のこと)の記事
2月のイベント
2月のイベント(2016-02-09 15:05)

年末年始の営業案内
年末年始の営業案内(2015-12-28 18:11)

10月イベント情報
10月イベント情報(2015-09-28 18:34)


Posted by 牧志のかっきー at 15:27│Comments(0)お店のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。