2015年05月20日

宮古島

沖縄露に入りました。
急に雨が強くなったり、
今までずっと我慢していたみたい

観光客にスポットを
当てて歩き疲れた観光客が
ちょっとでも楽になれるように
靴を脱いで
、砂の上でリラックスできるように
宮古島の真っ白な砂の上で
足を入れてみませんか

近いうちに宮古島言ってきます


雑貨もたくさん準備していますよ
一つずつ紹介していきます
今日は猫好きサンたまらない一品

ティッシュ入れです。
真ん丸ですから抱っこしても気持ちいいですよ宮古島

こてつとこばん
やっぱり同じように太っているので癒しにはなりますよ
宮古島



同じカテゴリー(日々の日記)の記事
年の初め
年の初め(2016-01-01 14:23)

息子が変わった
息子が変わった(2015-09-13 13:15)

はっちゃけました
はっちゃけました(2015-08-30 17:58)

モーニング
モーニング(2015-06-15 13:47)

国際通りから70歩
国際通りから70歩(2015-04-25 19:38)


Posted by 牧志のかっきー at 20:44│Comments(0)日々の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。