2013年10月11日

山田太郎さんが演説してました

こんにちわ。
夏が戻ってきたような天気ですね

先ほど国際通り通って来たら山田太郎さんが演説してました。
ちょっと立ち止まって聞いてましたが、秘密保全法に反対しましょう
山田太郎さんが演説してました



チラシ読めないようですね。
そのまま書き写します
自民党は今秋の臨時国会で(特定秘密の保護に関する法律案ー秘密保全法を提出しようとしています。

秘密保全法とは、国にとって特に重要な情報を特別秘密に指定し、それを取り扱う人を調査・管理し、それを外部にしれせたり、外部から知ろうとしたりする人などを処罰することによって、特別秘密を守ろうとするものです。

つまり、政府にとって都合の悪い情報は、全部特別秘密に指定すれば、国民に知らせなくて済むという政府にとっては便利な法律。

こんな法律がとうれば原発も放射能汚染tも国民に知らせれたらまずいことは全部隠せる!

今すぐ地元の国会で議員にファックスかメールで秘密保全法に反対してという声を届けよう
以上
早速の私はメールでもします。


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
年の初め
年の初め(2016-01-01 14:23)

息子が変わった
息子が変わった(2015-09-13 13:15)

はっちゃけました
はっちゃけました(2015-08-30 17:58)

モーニング
モーニング(2015-06-15 13:47)

宮古島
宮古島(2015-05-20 20:44)


Posted by 牧志のかっきー at 15:42│Comments(0)日々の日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。